竹田繭香 TAKEDA Mayuka 線は、私を描く~墨幽玄の世界~

墨絵・水墨画作品制作、四季折々のゆる〜い日記

ショートケーキ風プリザーブドフラワー

皆さま、こんにちは。竹田繭香です(*^^*)

 

最近やたらと暖かいですよね。

一足飛びに春になってほしいですが、まだまだ冷え込んだりするのでしょうね。

しかし、ここまで暖かいと、気持ちはもう春ですので、

春らしい色合いの作品をご紹介します♡


f:id:surusumi1211:20190220024007j:image

これ、ボックスアレンジでして、箱を開けるとお花が敷き詰められているというものなのですが、その中身をショートケーキ風にしてみた作品です。

 

白い部分が生クリームですが、生クリームのふわふわ感が出ていると思います。

あと、ピンクのバラと赤いバラ、そして紫のアジサイプリザーブドフラワーですが、イチゴもそのまま入っています。

 

こういうデザインは、お祝いやお誕生日、お礼にもいいですね!

きっと喜ばれると思います♡♡♡

 

それではまた!

mayukatakeda.com