竹田繭香 TAKEDA Mayuka 線は、私を描く~墨幽玄の世界~

墨絵・水墨画作品制作、四季折々のゆる〜い日記

きょうの個展と京ブラ散歩〜三条通〜

こんにちは、竹田繭香です(*^^*)

 

きょうもたくさんのお客様に来ていただきました。

ありがとうございました。
f:id:ateliercocon1211:20190927003555j:image

 

きのう、ディンズでランチしてとてもおいしかったので、きょうも行ってしまいました。
f:id:ateliercocon1211:20190927003526j:image

 ランチといっても、週替わりランチもあり、選べるランチメニューもあるので、毎日食べても飽きないんじゃないかと思います。


f:id:ateliercocon1211:20190927003619j:image

 こちらのお店はチョコレート屋さんなのですが、ハロウィーンが近いので、お店のディスプレーはハロウィーン一色です☆

ショコラのアイスクリームもあり、あまりに美味で、すでに2回いただきました♡

チョコレート屋さんが作るチョコレートアイスって絶品ですね!


f:id:ateliercocon1211:20190927003723j:image

東京にもあるポール。

なんだかシックでオシャレに見えます。

東京のお店もこんな風だったかな?


f:id:ateliercocon1211:20190927003808j:image

右は風呂敷屋さん。


f:id:ateliercocon1211:20190927003932j:image

真ん中がジャンポールエバン。

滞在中に一度は立ち寄ってみたいです。


f:id:ateliercocon1211:20190927003954j:image

はちみつ専門店。

f:id:ateliercocon1211:20190927004108j:image

アンティークショップもあります。


f:id:ateliercocon1211:20190927004132j:image

和装小物のお店。

京都の小物ははんなりしていますね。

f:id:ateliercocon1211:20190927004254j:image
味のあるお蕎麦屋さん。


f:id:ateliercocon1211:20190927004307j:image

イノダコーヒー。

初日にランチに行きましたが、美味しかったです。


f:id:ateliercocon1211:20190927004334j:image

パンなどが売っていてカフェもあるお店。 

 

三条通は、おしゃれでセンスの良いお店がたくさん。

昔ながらの古いお店と新しいお店がうまく調和した通りになっています。

ブラブラするだけでも十分楽しいですよ♡

 

それでは!

 


【他サイトのお知らせ】


竹田繭香には他にもサイトがございます。

用途によって使い分けております。

今後、より充実させてまいりますので、ぜひフォローくださいませ。

 

公式サイト、主な作品アルバム (Album)
https://www.takedamayuka.com

ブログ (Blog)
…墨絵の描き方の解説、動画
https://www.takedamayuka.net

日記 (Diary)
https://www.ateliercocon.net

ショップ (Shop)
https://ateliercocon.shop-pro.jp/

インスタグラム (Instagram)
https://www.instagram.com/mayuka_sumieartist

ツイッター (Twitter)
https://www.twitter.com/cocon1211


※2020年10月、公式サイトとブログのドメインを変更いたしました。
※Facebookは、現在ほとんど使っておりません。