竹田繭香 TAKEDA Mayuka 線は、私を描く~墨幽玄の世界~

墨絵・水墨画作品制作、四季折々のゆる〜い日記

Love magic ~ あなたの願いが叶いますように…

こんにちは、竹田繭香です(*^^*)

 

きのうはバレンタインデーでしたね☆彡

皆さんは、チョコレートはあげましたか?

私は昔から、そんなにかわいいタイプではないので、誰にもあげたことがありません(笑)。自分で食べるタイプです(笑)。

 

バレンタインということで、以前、お世話になっている画廊さんでバレンタインにちなんだ展覧会が開かれ、出展したときのことを思い出しました。

↓ そのときの出展作品です。

キラキラの天使。「あなたの願いが叶いますように……」の思いを込めて。。

f:id:ateliercocon1211:20190215214309j:plain

"Love magic"
Valentine art exhibition
Size: H33.5cm×W36cm(色紙H24cm×W27cm)

No.: 16001-Sf

Price: 12,000JPY

 

「なんか、繭香さんのブログ、食べ物ばっかりじゃん」と言われないように、しっかり水墨画の作品も載せますよ~☆ というアピールです(*^^*)

 

しかしやっぱり食べ物も。。。w

 

実はまた、帰宅してすぐに寝たいので、カフェで軽食を頂いています♡

まぁ、帰ってからすぐ寝たいと思っても、なんやかんややっているうちに、時間が経ってしまうことが多いんですけどね~。

 

以前から目をつけていた「フォルマッジ」にしました!

 

f:id:surusumi1211:20190215210824j:image


写真のは1種類のチーズですが、チーズ大好きなので、

クワトロフォルマッジ(Quattro formaggi)とか大好きです!

ちなみに、クワトロフォルマッジはイタリア語で4種のチーズという意味ですね。

4種類も一度に楽しめるなんて最高にうれしいメニューです♡

 

そしてお約束のケーキセット♡

ショコラのモンブランと、ベリーショコラモカ(ホット)です!


f:id:surusumi1211:20190215210836j:image

 

明日はお休み。

ちょっと知人とゴハンする予定があるけれど(ビジネスの話)、

それ以外は、イロイロ溜まっている作業をするつもりです。

 

きょうもお読みくださりありがとうございました。

それではまた!

 

 

【他サイトのお知らせ】


竹田繭香には他にもサイトがございます。

用途によって使い分けております。

今後、より充実させてまいりますので、ぜひフォローくださいませ。

 

公式サイト、主な作品アルバム (Album)
https://www.takedamayuka.com

ブログ (Blog)
…墨絵の描き方の解説、動画
https://www.takedamayuka.net

日記 (Diary)
https://www.ateliercocon.net

ショップ (Shop)
https://ateliercocon.shop-pro.jp/

インスタグラム (Instagram)
https://www.instagram.com/mayuka_sumieartist

ツイッター (Twitter)
https://www.twitter.com/cocon1211


※2020年10月、公式サイトとブログのドメインを変更いたしました。
※Facebookは、現在ほとんど使っておりません。