竹田繭香 TAKEDA Mayuka 線は、私を描く~墨幽玄の世界~

墨絵・水墨画作品制作、四季折々のゆる〜い日記

名探偵コナン、映画、紺青の拳(フィスト)、TOHOシネマズ日比谷

 

こんにちは、竹田繭香です(*^^*)

 

絶賛上映中の映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」を観てきました✨

 

これは、コナン映画23作品目。

つまり、もう23年間も毎年の映画上映が続いているんですね〜。

f:id:ateliercocon1211:20190424222826j:image

今回は、怪盗キッドさま(ファンとしては呼び捨てなどできないのでw)も出るし、新一&蘭ちゃんや園子&真さんの仲も進展するかもしれず、そして舞台がシンガポールなのも魅力的!、、なので、必見の回なのでした。

 

ネタバレになってしまうので、これ以上は書きませんが、期待を裏切らない良い出来です(*^^*)♥

 

ゲスト出演の山崎育三郎さんと河北麻友子さんもしっかりなじんでいてgoodでした!

 

いつもは品川プリンスホテルの「T・ジョイPRINCE品川」に見に行くのですが、日比谷に「東京ミッドタウン日比谷」ができ、その4階に新しく「TOHOシネマズ日比谷」ができましたので、そちらに行ってきました。

 

すごいきれいでした!

そしてすごく広い!

f:id:ateliercocon1211:20190424213139j:image

右手がフード&ドリンク売り場。

左手奥にシアタールーム。

4階には1〜11番のシアタールームがあります。


f:id:ateliercocon1211:20190424224905j:image

チケットもぎりの上には、こんな掲示も出ていて分かりやすい。


f:id:ateliercocon1211:20190424213151j:image

ゴジラ銅像がお出迎え(笑)。


f:id:ateliercocon1211:20190424213159j:image

窓からは、一面の新緑が見えて、気分もリフレッシュできます!

 

こんなに素敵な空間なら、出勤前や後の時間を使って、ちょくちょく来ちゃおうかな。

土日祝祭日はさすがに混んでいるかもしれないけど、きょうみたいな平日はけっこう空いていました。

映画はコナン以外あまり見ないし、映画館で見る習慣はありませんが、生活に映画鑑賞を取り入れるのもいいなと思いました。

 

水曜はレディースデーで1100円だし、その他色々サービスや割引があるので、オススメです。

 

TOHOシネマズ日比谷

hlo.tohotheater.jp

 

それではまた!