竹田繭香 TAKEDA Mayuka 線は、私を描く~墨幽玄の世界~

墨絵・水墨画作品制作、四季折々のゆる〜い日記

名探偵コナン、実は安室の女、KIDも好き、映画劇場情報♥

こんにちは、竹田繭香です(*^^*)

きょうは息抜きネタとしてコレ♥

 

実は私、「名探偵コナン」が世に出たときからファンなんですよね〜✨

これはもう私の周りでは有名な話でして、私がコナンファンだということはかなり浸透しています(笑)。

決してアニオタではないです。

ただサスペンスが好きなだけなのです。

 

というわけで、コンビニに立ち寄ったときなど、ついつい手が伸びてしまい、ついつい買ってしまいます。

 

昨日もコナンのスピンオフとして出ている「ゼロの日常」の3巻が発売され、さっそく購入♥

安室透さんが主人公なので「安室の女」にはたまらない内容となっております✨f:id:ateliercocon1211:20190411141919j:image

 

自宅(アトリエ)にはコナンの山(笑)。

収納が充実しているので、見えるところには置いていません。

収納が充実しているお部屋で良かった!

まだまだ他にもたくさん隠しているんですけどね。

きょうはチラ見せです♥

f:id:ateliercocon1211:20190411142319j:image

こんな冊子もコンビニでゲット☆
f:id:ateliercocon1211:20190411141934j:image

 

今月12日から公開の映画「紺青の拳(フィスト)」は、水曜レディースデー狙いで行きます!

今年2019年は、なんと23作品目です✨
f:id:ateliercocon1211:20190411142237j:image

毎年素晴らしい出来なので、本当に毎年楽しみです!

私は安室の女ですが、KIDさまも好きなので、KIDさまが出る今年の作品は、より楽しみです(*^^*)

 

↓劇場情報はコチラ

TOHO THEATER LIST/名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)シアターリスト

 

いつも前売り券を2枚買って臨むのですが、毎年一緒に行ってくれる人がいないので、毎年一人で2回見ています(笑)。

まぁ、ファンとしては、2回見られるのでそれもうれしいのですが(笑)。

今年は前売り券買うのやめて、水曜レディースデーに行きます!

 

年々年賀状は出さなくなっている私ですが、昨年、唯一出したのが青山剛昌先生宛(笑)。

印刷でしたが、お返事来ましたよ!

すごいファンサービスですよね!

 

アトリエを密かにコナンで埋め尽くしている私なのでした♥

 

ではまた!